フリーエリア

お知らせ

*オーダー確認メールが届かない場合*
迷惑メールやスパムメールの影響で、各プロバイダやフリーメールサーバのフィルターが強化され、お客様にご連絡差し上げたメールがフィルタリングされ、隔離されてしまう場合があります。

「注文は完了したのに連絡がなく、商品が届かない」等がございましたら、自動メールが届いていないか迷惑メールに入っている可能性があります。ブログのメールフォームにてご連絡をお願い致します。

携帯からご注文の方はフィルターをはずすか、メールが届くメアドからお願いします。

【重要】
2013年4月16日からカートの受注メールアドレスが変更になりました。

■ご注文があった時の受注メール
noreply@fc2.com ⇒ order@cart.fc2.com

【@cart.fc2.com】のドメインを受信設定可能にして頂きます様
お願いいたします。

※携帯・スマートフォンアドレスを受注メールの配信先に設定されている場合はドメイン指定受信の設定で "@cart.fc2.com"からのメールを受信できるよう設定してください。

現在「通知メールの送信元」を【受注通知メールの送信元アドレスを購入者にする】に設定していただいている方も強制的に変更されます。

【@cart.fc2.com】から届いた受注メールにそのまま返信されますと
宛先が自動でご購入者様のメールアドレスに設定されます。

お問い合わせフォーム